tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

健のテニス日記

ace-tennis
最近の記事
お久しぶりです
08/22 20:24
自分のテニスって・・…
04/08 23:33
今の若手選手について
04/07 22:11
初めまして
01/10 21:18

お久しぶりです

お久しぶりです!!健太郎です。今までずーーっとテニスの試合やトレーニングフォアハンドbで忙しくて書き込み出来ませんでした(泣)自分は今までトレーニングや試合をこなして来てかなり得る物がありました筋肉自分の弱点は勿論、自分の武器を再確認や向上クエスチョン・マーク出来たと思いますスマイルピース自分は今、試合に向けて体を作ってるんですが、今が一番良いコンデイションだと思っています。それは、辛いトレーニングや試合をこなして来た結果が出てきたと思います筋肉試合では何処まで行けるか分かりませんが一つ一つ集中して頑張りたいと思いますパンチ 試合日は 8月
25日に川崎富士見テニスコートに10時から一回戦がスタートします!! 本戦に入れる様に頑張って来たいと思いますメンズウェアコート
日記 | 投稿者 ace-tennis 20:24 | コメント(30)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
頑張ってくださいね(^~^)
いよいよ 川崎市民大会・・・4Rですね、予選シード選手とぶつかりますね。9月末日 ひよこTC 川島さんを倒してくださいね。
また テニスやりましょう・・宜しくお願いします。
どんだけぇ~ 本戦必ず行って下さいね!!
投稿者 小林(HappyTennis) 2007/09/20 16:40
大学推薦おめでとう!何処の大学でインカレ 春関インターするのかな?  2007年の川崎富士見コートの試合5R負けでしたね。惜しかったです!
また 対戦しましょう!
投稿者 小林(Happy Tennis) 2008/01/24 20:16
あなたの彼氏や彼女は浮気していませんか?この浮気度チェッカーで今すぐチェックみましょう。たった15の質問で浮気度が判明します!
投稿者 浮気 2011/08/31 11:56
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!
投稿者 グリー 2011/09/06 11:59
あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?
投稿者 おちんちん 2011/09/13 11:52
人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪
投稿者 デコログ 2011/09/14 12:03
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!
投稿者 適正年収 2011/09/17 11:50
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。
投稿者 主婦 副業 2011/09/21 11:48
在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。
投稿者 在宅ライター 2011/09/26 16:44
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!
投稿者 フェイスブック 2011/09/29 12:27
あなたのエ ッ チ度が測れちゃう!!
投稿者 エ ッ チ 2011/09/30 15:27
グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
投稿者 グリー 2011/10/01 11:44
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!
投稿者 秋華賞 2011 2011/10/07 12:21
第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!
投稿者 天皇賞 秋 2011/10/18 11:47
話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
投稿者 フェイスブック 2011/10/21 12:19
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
投稿者 モバゲー 2011/10/26 11:42
緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
投稿者 第36回エリザベス女王杯 2011/11/03 17:26
第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
投稿者 第36回 エリザベス女王杯 2011/11/04 11:44
もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
投稿者 モバゲー 2011/11/16 12:27
今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
投稿者 ジャパンカップ 2011 2011/11/22 11:55
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない出会いを体験してみませんか?全部無料です。
投稿者 モバゲー 2011/11/23 17:58
大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
投稿者 デコログ 2011/11/26 12:05
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
投稿者 モバゲー 2011/11/30 11:53
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
投稿者 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011/12/03 12:18
クリスマス前に恋人を作るならココしかない!!恋人が必ず作れるSNSデコログ!
投稿者 デコログ 2011/12/12 16:09
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
投稿者 中山大障害 2011/12/14 12:14
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!
投稿者 モバゲー 2011/12/17 12:15
即会いOK!スタービーチ!!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!
投稿者 スタービーチ 2011/12/18 11:08
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。
投稿者 グリー 2011/12/20 18:14
今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう
投稿者 出 会 い 2011/12/24 19:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
今日はクリスマスイブ…
出 会 い 12/24 19:14
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:14
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:08
モバゲーなんか目じゃ…
モバゲー 12/17 12:15
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 12:14
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。